7

音楽団体・出版社へのリンク

合唱音楽の普及と向上、合唱団の育成と指導の総合的なリンクです。

理事長:浅井敬壹  東京都中央区築地5−3−2 朝日新聞東京本社内

平成12年12月12日新規開設されましたが、ただいまメンテナンス中で閉じています。

理事長:堀内征治

合唱楽譜の専門店です。店では「合唱楽譜をどこへでも、より早く、確実に、そしてお手頃な価格でお届け致します」と宣伝してます。
合唱愛好家である国島丈生さんが運営する「合唱に関する諸資料」を公開しているサイトです。
岩河智子先生の詳しい紹介のページです。
2012年に新たに岡谷市の音楽文化向上と、音楽する仲間の連携をはかろうと作られた組織です。

合唱団へのリンク

県内各地から集まってジャンルを問わずコーラスを楽しんでいます。

指揮者:佐原玲子 ピアニスト:下平昭子

一人一人が気持ちよく歌えるような声作りに取り組み,ハーモニーを楽しみながらアンサンブルしています。  指揮者:佐原 武 ピアノ:林 聖子 発声指導:久米聖一
歴史は古いけれど、中学生から、第二の人生を謳歌している方々まで、様々な人々が集っています。

常任指揮者:高木昭好 客演指揮者:江上孝則 指揮者:山田祐介

長野県の中南信地方で活躍している信大出身者が多い若者たちの混声合唱団です。
常任指揮者:松下耕 音楽監督:佐原玲子
団の名称の"do"は、"行動する"の意味と、"土"「ど」即ち"大地"を表しています。

常任指揮者:唐沢史比古 指揮:唐沢流美子

ページの先頭へ

inserted by FC2 system